ビューティーオープナーのレビュー

知り合いの方からお聞きしてまとめたレビュー記事です!

 

 

30代になってから、お肌の衰えを感じるようになりました。

若い頃は、皮脂が多い肌でしたが、乾燥しています。

 

20代の頃のようなハリのある肌をいつまでも維持したいと思っていましたが、

何もしなければ、どんどん老化していく一方だとわかりました。

 

乾燥していると、目元や法令線に小じわが出来てしまうので、

それだけは避けたいと願っています。

そして、30代以降お肌のハリやツヤを感じないので、どうにかしたいと考えていました。

 

薬局で色々な化粧品を試してみたこともありますが、あまり効果を感じませんでした。

30代用の化粧水だけでは、お肌の保湿力が足りないと思います。

ある時、通販のサイトで見つけた美容液が気になりました。


ビューティーオープナーという美容液を買ってみることにしました。

値段がそれなりに高いので、最初は購入するか悩みましたが、

初回だけは安い価格だったので、試してみることにしたのです。

 

卵殻膜エキスが含まれている美容液で、ヒアルロン酸アミノ酸が豊富なのです。

卵殻膜は、人の髪や肌に近い成分だと書かれていて、肌のツヤに良さそうと思いました。


普段、スキンケアは、洗顔をした後に化粧水をつけて終えるだけです。

 

しかし、最近はそれだけでは乾燥してしまい、潤いを感じないので、美容液を

塗ることにしました。

 

化粧水の後に、数滴だけビューティーオープナーを顔全体に塗るようにしています。
毛穴の開きが気になる部分には、2滴ほどつけていますが、

肌の調子が抜群に良くなりました。

 

30代過ぎてから、肌がたるみ、頬の毛穴が開いたまま閉じないこともあります。

化粧などで隠していましたが、どうにかして引き締めたいと考えていました。

 

ビューティーオープナーの美容液を、数滴頬に塗るだけで、毛穴がきゅっと

引き締まります。その点が、一番嬉しかったです。

 

それから、エッセンシャルオイルの香りが癒されます。

ローズマリー油やレモングラス油、ニオイテンジクアオイ油

の香りが顔全体に広がり、良いニオイだなと感じます。

そして、ビューティーオープナーは、スポイトのような入れ物で、

とても使いやすく、ちょうど良い分量を顔の全体に塗ることができます。

 

30代過ぎてから、目元や額の乾燥が気になるので、小じわが出来て

しまいそうで、辛いと考えていました。

 

美容液を塗ると、肌に透明感が生まれて、ツヤが出ます。

40代になっても、お肌はきれいでいたいなと思います。

 

お肌のシミやシワをなるべく作らないようにしたいので、美容液のスキンケアは

今後も続けていきたいと感じました。