DAISO『ウェット シートケース』のレビュー

私が使用していて重宝しているアイテムをご紹介致します。

 

紹介するアイテムは、誰もが一度は行ったことがある100円ショップDAISOで販売されている『ウェットシートケース』です。

 

出かけ先でお手拭きとして使用する持ち運び用の「ウェットティッシュ」や床掃除に使用するアイテム「クリーナーシート」、小さいお子様のおむつ替えで使用するお尻拭きなど、使う際取り出し口の開け閉めを繰り返して粘着力が無くなってしまい閉め切れず中のシートが乾燥気味になっていることありませんか?

 

また、その点を解消する為にウェットシート用のふたを付けるも、使い切って剥がして新しい物に張り付けて、繰り返し使っていると粘着力が無くなっていき、買い替える始末。私はしょっちゅうでした。

 

そんなデメリットを解消してくれるのが『ウェットシートケース』です。

別売りのウェットシート用のふたをケースに張り付けるだけ。

あとは普段使用するウェットティッシュやクリーナーシートなどのふたを剥がしてしまってケースに入れるだけ!

使い切っても中身を替えるだけでウェットシート用のふたを張り替える必要もございません。

 

現在月齢8ヶ月の子供が居る私は普段使うお尻拭きやご飯を食べさせる際に欠かせない手口拭きはすべてウェットティッシュケースに入れており、自宅で使用している分と持ち歩き用で4つ使用しております。

 

ホワイトとグレーの2色で黒色の星が散りばめられており、最近流行のモノトーンなデザインで持ち運んでいてウキウキしちゃいます。

 

DAISOならウェットシート用のふたも販売されているので好みのデザインをチョイスして自分だけのオリジナルウェットシートケースにすることができます。お子様がいらっしゃるお母様、必ずお手拭を持ち歩く方、みなさまにオススメしたいです。

 

実際、私の知り合いに子供が居るので使って欲しくてプレゼントしたところ大変喜ばれました。ぜひ一度お試しください。